※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴の中敷きに左右が分かるシールを貼りたいですが、100均のものでも洗って大丈夫でしょうか? 耐久性について教えてください。

子どもの靴の中敷きに左右が分かるシールを貼りたいのですが、100均のものでもガシガシ洗って大丈夫ですか?🤔
お使いの方、耐久性いかがでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガシガシ洗っても剥がれたりはしません。
ただ、すぐ白くなって絵柄が見えなくなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とはがれないものなんですね!でも絵柄が消えちゃうのは悲しい…🥺笑
    ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

わたしはガシガシ洗って取れました👀ダイソーのでした。。洗い方が悪かったのかな😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、頭の中で上履きと思い込んでました💧💧
    スニーカーの中敷きには貼ったことなくてわからないです😢

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とれちゃうんですね💦あまり耐久性なさそうですもんね😭中敷も結構汚れますし、しっかり洗うとそうなってしまいそうです。
    確かに検索すると上履きに貼っているイラストとか画像が多いですね!靴には貼らないものなんですかね💦うちの子幼稚園から帰ってくると左右逆なことが割とありまして😂
    ありがとうございました!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

わたしもダイソーのシールを中敷に貼っていたのですが、今日ガシガシ洗ったらすぐ剥がれました😂4枚入りでこんなにいらないって思ってましたがいりました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさにダイソーで買おうとして、何で4枚も入ってるんだろうと思っていました🤣洗うとやはり剥がれやすいんですね😭
    ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのママリ

ダイソーですが、洗ってないのにすでに剥がれそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗っていないのに🤣靴下とかにくっついてどこかにいっちゃいそうです😂
    耐久性はあまり期待しない方が良さそうですね💦ありがとうございました!

• 5月1日