※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲が戻ってきて困惑中。旦那との関係が再開したが、発散方法がない。皆さんはどう発散していますか?

性欲が戻ってきすぎてて困惑中です
すみません、下ネタです💦
妊娠発覚〜産後1年半弱くらい、仲良しもキスもしませんでした。授乳もあり性欲なんて全く無く、旦那もそれを察知してか誘われたりもなかったです。
生理が再開したあたりから性欲がでてきてどうしようもなく😂年明けくらいに、寝る前に旦那にピタッとくっついてみたら襲われ2年以上ぶりに再開したのですがそれからは誘う頻度は私の方が高めです💦
平日は仕事で疲れてるからと言われ、私も疲れてはいるもののムラムラしてしまい…発散する場がなく💦
旦那には性欲が戻ってきたやばいと伝えました。笑われました。が、久々にゴム買ったわ~!と先日買ってきたので拒否られては無さそうです(2人目は考えていません)

皆さんどうしようもない時はどうやって発散されていますか😂

コメント

はじめてのママリ

どうしようもない時は自慰に限ります。
旦那ともレスにはなったことがありませんが、満足できなかった時や「今したい!」って時は旦那が夜勤でいない時などに自慰で満足してます。
正直めちゃくちゃオススメですよ。
自分で自分のことをするので気持ちいいやり方も分かるし、道具使うようになってから旦那との行為も感じやすくなりました。

i.mama

私産後1ヶ月もしないうちに欲爆発😵‍💫
1ヶ月経つまでは1人で済ませて、1ヶ月経ってからはすぐしました(笑)
オス猿並の性欲で、旦那とする前に1人で2回程済ませてから旦那と仲良ししたりします😇
何でこんなに性欲強いんだろ…って
ムラついた時はとにかくav見たりしてます😂後は想像の世界で旦那以外の人としてるのを想像して背徳感を感じて発散しています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横槍ですみません!
    読んでいて、私と凄く似てたのでコメントさせて頂きました🥹
    私も行為の前、自分でしてから、旦那とすることがよくあります😆笑

するってわかる日はムラムラしちゃうし、
    感度を高めてからすると気持ちいいですよね。

• 5月1日
  • i.mama

i.mama

そうなんですよ
    するって日は余計抑えきれなくて😂

そんな日に出来なかったら発散しきれないくらいの欲だけが残っちゃって、大変です(笑)

• 5月1日