※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那からずっと女としてみてもらうために気をつけてること何かあります…

旦那からずっと女としてみてもらうために気をつけてること何かありますか??
私は
ヘアミストは家にいる時も必ずする
落ち着いた色のリップお風呂終わった後でもする
目の前で着替えたことがない
お風呂は付き合ってる時から今でも5回くらいしか一緒に入ったことがない
旦那がいる時はメガネかけずに必ずコンタクト
オナラは目の前でしたことない
これは必ず気をつけてます!他になにかありますか?

コメント

なにぬ

やっぱり一緒にお風呂に入らないって大事らしいです!
裸をむやみやたらに見せない!そう言う時以外!とか😊
それだけしてるのすごいです🥹!

くま

部屋の中で服を着る
下着姿を見せない
着替えを見せない
お風呂は別
オナラしない
です!!!同じでした!!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

質問者さんが挙げられていること以外だと、
太らない
立ち会い出産しない
言葉遣い
カットに月1行く
は気をつけてます〜!

あと、カットやまつパ、ネイル等行った日は必ず髪の毛切ったよ!とかネイルしたよ!とか言って、それなりに気をつけてますよ感出してます😂
やってても気づかれなかったら意味無いので🥲

はじめてままり

自分磨きを怠らないことですかね〜!
髪、まつ毛眉毛のお手入れ、服も肌見せが多い服を着るようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

見た目も大事だけどやっぱり自分をしっかり持ってる事じゃないですかね🤔