※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、下の子が旦那の抱っこでは泣き止まず、ミルクも泣きながら飲んでいる。ミルクを飲まなくなることや泣くことはありますか?

下の子が最近旦那の抱っこじゃ泣き止まず昨日、今日は旦那がミルクあげてたら泣きながら頑張って飲んでる感じでした🥺
抱っこはなんとなくわかりますがミルクも飲まなくなるというか泣くとかありえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子ありました!
5~7ヶ月ぐらいの間夜は私じゃないとギャン泣き。朝昼は全く泣かないのに🥲
お風呂ミルク寝かしつけ。すべて旦那がやるとギャン泣き。一緒にいるのもダメでした。知らない間に収まったのでよかったですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは上の子も相当なママっ子なのでお風呂もママじゃないとですし、歯磨きもママじゃないとだし寝るのもママなので下の子が夜だけでもそうなるとほんと大変で😱
    うちも朝昼は大丈夫です🥺🙌🏻

• 4月29日
みー

うちの子も今同じです…
眠い時、お腹が空いた時はパパじゃ絶対嫌、泣き叫びます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いときはあるあるなんですかね😭
    うちは上の子も相当なかなりのママっ子なので今までは基本的に下の子の面倒は旦那が見ていたのですが…🥲

• 4月29日