※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

排卵検査薬の使用方法や排卵日のタイミングについて教えてください。

初めての排卵検査薬なのですが、これはいつが排卵日になりますか?
まだ排卵日になってないですか?タイミングは24日の22時にとっています。

コメント

24日が陽性だと思います💕

• もも♡

もも♡

やはり、24日が陽性ですかね、他のママリの方を見てると、もっと濃く出てる方がいらっしゃるので陽性か陰性か分からなくて_:(´ཀ`」 ∠)

• 1月25日

退会ユーザー

私もドゥーテスト使ってます。基準と判定が同じ濃さなので、陽性だと思いますよ😊

• 1月25日
  • もも♡

もも♡

そうだったのですね!心強い!25日の朝に既に陰性になるということは25日の朝にかけて排卵したということでいいんですかね?!
    だとしたら、24日のタイミングって、間に合って、、ない?ということですよね??

• 1月25日

退会ユーザー

初めて陽性になった日かその翌日に排卵ということなので、タイミングは合ってると思いますよ💕赤ちゃん来てくれると良いですね😊❤️

• 1月25日
  • もも♡

もも♡

間に合ってたんですね!よかったー。てっきりまた間に合わなかったかと落胆してました。
    早く赤ちゃんに会いたいです。。

• 1月25日
  • もも♡

もも♡

親切に教えていただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました(๑・̑◡・̑๑)ありがとうございます😊

• 1月25日