※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんず
雑談・つぶやき

世間はGW…。うちは、旦那がずっと仕事。去年は「周りが先に休み取っちゃ…

世間はGW…。
うちは、旦那がずっと仕事。去年は「周りが先に休み取っちゃったから仕事。来年は休み取る」って言ってたのに、結局仕事。しかも「休みの希望、2日と7日で出した」って意味分かんない。
毎日帰ってくるのも遅いし、子供と関わる時間もない。
休みの日も家事はしない。
私がワンオペしてるのも当たり前って思ってる。
共働きなのに。
なるべく土日は休みにしてもらうって言ってるけど、結局は月に2回しか土日休みない。
それなのに、自分の時間ないって言ってる。
もう期待するだけイライラするから期待はしないことにした。
旦那がいてもいなくても変わらない気がする。
子供に関わるお金は一切出さないし…。
もう色々考えるの疲れたなぁ。
たまには1人になりたい。

コメント