※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

マタニティ向けの夏服を色違いで買うのはアリでしょうか?色違いの服って購入されますか?

マタニティ向けの夏服が欲しくてネット見てたらGWでセールしているのですがワンピースを色違い(水色とピンク)で買うのはアリでしょうか?

それと同じワンピースの長袖バージョンの黒も持ってます😅
ちなみに無地ではなく小花柄です💦

今8ヶ月で産後もしばらく働けないので毎日会うのは同居してる家族くらいなのでアリかなぁとも思うのですが、、
あとは病院と上の子の学校行くくらいです。

みなさん色違いの服って購入されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入ったものなら色違いでも買います!

  • 優愛

    優愛

    買ってる方の意見嬉しいです😊

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

全然ありです!
着やすくて気に入ってる服はほんとそればっかりになるのでくたびれるのも早くて、色違い、むしろ同じの買っておけば・・・!っていつも後悔します😂

  • 優愛

    優愛

    長袖の今あるのが軽くて着やすいんですよね😂
    半袖バージョンも欲しくて見てたらセールで。。
    しかもピンクも水色も捨て難くて🥺
    どっちかは入院バッグに入れてどっちかを産まれる前にも着倒しましょうかね😅

    • 4月29日
ぴ

私妊娠前から可愛い!とか思った服、躊躇なく色違いでバンバン買ってます🤣
多くて4色買ったこともあります。笑
全然いいと思いますよ〜😆👍

  • 優愛

    優愛

    ほんとですか…!
    私も悩んでる半袖2枚買ったら同じ花柄のワンピース3色になります😂

    マタニティワンピースわりと長めが多くてマンションの階段昇るときに裾踏んで危なくて💦なかなか他にコレ!っていうのが無いんですよね😭

    可愛いとテンション上がりますよね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    • 4月29日
deleted user

全然買ってます!
意外と色違いなのバレないですよ😂

  • 優愛

    優愛

    本当ですか😳
    何となく周りに指摘されたらちょっと恥ずかしいかも💦って思って迷ってました😅

    同系色じゃないとなかなかバレないですか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさに水色とピンク(と黒w)の色違いワンピース持ってますが、指摘されたこと一回もないです🤭
    指摘されたらこれめちゃ可愛くないですか?なのでつい色違いで買っちゃいましたってゴリ押します!笑

    • 4月29日
  • 優愛

    優愛

    全く同じでビックリしました🤣めっちゃ心強く感じます🥰
    もう買っちゃいます!!笑

    • 4月29日
ままり

私も妊娠中ユニクロで色違いのワンピ買いました😂笑
背が低いのでなかなか丈の合う服に出会えないので、色違いよく買います🤣

  • 優愛

    優愛

    マタニティってやたら丈長いの多いですよね😭

    たまに同じ身長のモデルさんが着てるの確認して安心して購入しても何かめっちゃ長い!何で?って思ったらよく見たらモデルさんヒール履いてたり😂

    • 4月29日
ゆめ

マタニティ関係なく色違いは買いますよ😆😆