※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

帝王切開なのですが旦那が立ち会えることになり、おそらく写真を撮るの…

帝王切開なのですが旦那が立ち会えることになり、おそらく写真を撮るので少しでも可愛くいたい!とまつげパーマと眉毛ティント?を考えています🤔
が、今まで髪も染めたことのないほどの芋女のため、何もかもさっぱりわからず…
まつげパーマは1ヶ月ほどしかもたないと聞いたのですが、臨月での施術はキツいのでしょうか?💦
また、眉毛ティント?は髪黒くてもおかしくないですかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

マツパはずーっと仰向けでいなきゃいけないので、そこがきついかもです💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよねー😭
    今7ヶ月でぜんぜん辛くないんですが、臨月の時はやばいですよね…💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛くないんですか!?
    私はずっと仰向け苦しかったです💦

    • 4月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今のところ大丈夫で、夜も気付いたら仰向けの時あります😂
    でもたしかに、息切れするときもあります🤔

    • 4月30日
こっちゃんまま

まつ毛パーマはやってもらいに行くと仰向けで辛いと思うのでもし出来そうならセルフでやった方が身体的には楽かもしれないです🍀

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    セルフ!?セルフでできるんですか!ビックリです、、、!!

    • 4月30日
deleted user

まつパ1ヶ月半くらいはもちますよ☺️
バラバラしてきますが😂😂
眉毛ティントはやったことないのでわからないですが💦

みなさん仰ってる通り、施術の仰向けがきついと思います😱

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結構持つんですね〜✨
    マツエクやってた時は2週間で完全に取れてたのでそんなにもたないと思ってました😂
    やはり仰向けきついですよね、、

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

ばらつきは出ますが私は2ヶ月ちょい持ちますね
アイリストの腕とまつ毛の質によるかと!

眉ティントは1週間とかで落ちるのでいまから試したら良いんじゃないですかね?
眉タトゥーのこと言ってるわけじゃないですもんね?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2ヶ月もってくれるなら8ヶ月終わりとかでかけられますね✨
    タトゥーではないです!
    早速試してみます🥰

    • 4月30日
ままり

私は39週でまつパ行きましたが
1時間くらい余裕でした🫰🏻

眉ティントは今の眉毛の毛量やカラーによるかな?と思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!ちょっと希望もてそう✨
    38週になって仰向けが苦しくなければ予約してみようかな🤔
    眉毛は真っ黒で毛量は描かなくてもいいくらいはあります!

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    苦しくなければ
    ぜひやって可愛く出産してください🤍

    眉毛真っ黒で毛量あるなら
    その上にティントすると濃すぎて芋っぽくなりやすいので気をつけてください🥹❤️‍🔥

    • 4月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    ティントは試してみて芋っぽくなったらやめときます!笑

    • 4月30日
ひじき🐰

37w0dでマツパいきました🩵
事前につたえると、施術中気にかけてくれたり気分悪くなったら休憩挟んだりしてくれるので私は問題なかったです!
ちなみに41w0d帝王切開で生まれたので、1ヶ月近く経ってますが立ち合いの写真ばっちりまつ毛上がってます😆
眉毛ティントは、黒髪だと地毛よりワントーン明るい色を使えば垢抜け&違和感なしですよ😎
あとは、不織布マスク外せる&酸素マスクなしの写真が撮れるならニベアとかの薄ーく色つくリップバーム塗っておくおすすめです!緊張からかめちゃくちゃ唇カサカサになるし、麻酔の影響で顔にいろがないので😇
でも口紅は顔色見て状態確認するからNGだし自然なリップバームくらいで!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    予約時に伝えておけばいいんですね!
    私、他の方のコメント等で臨月とか38週って言うてましたが、よく考えたら予定帝王切開で37週〜38週で産むのでマッパするなら36週とかになるのでもう少しマシなのかな😂💦

    眉毛はワントーン明るい色がいいんですね!!
    色付きリップ!忘れるところでした😱
    丁寧にありがとうございます☺️💓

    • 4月30日