※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ファッション・コスメ

レインブーツを買い換えたいです。ロングからショートかミドルに変えたいです。使用感やおすすめブランドを教えてください。

レインブーツ ハンターかエイグルをご使用の方教えて下さい☺️

レインブーツを買い換えようと思っています。
今はロングなんですが、園の送り迎えで着脱がしにくいので、ショートかミドルのレインブーツを探してます!

実際はかれてるかた、マイナス面とプラス面教えて下さい☺️

違うブランドでもおすすめあれば教えて下さい💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンター3回ほど履き替えてますが、クオリティがあきらかに10年前より落ちてます。
おしゃれに使う分にはあまり気にならないかもですが実用品として使うならコスパ悪いです。
エーグルは見た目がかなり良いです。細く足長に見えます。が、厚手のデニムはインできなかったりするのでサイズは確認してください。
コスパ良いのはコールマンです。長く使えます。荒く使っても長持ちです。

• おいもちん

おいもちん

コメントありがとうございます!
    クオリティそんなにハンター落ちてるんですね。
    クロックスのレインブーツですら、5年近く持ったのに質がそんなに落ちてるのショックです😣
    エーグルはデニムイン難しいかもしれないんですね。
    試着したほうが良さそうですね。
    コールマンは名前しか知らなかったので調べてみます。
    詳しい情報ありがとうございますm(__)m

• 4月29日