※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友達家族とのご飯屋さんへの訪問で、4ヶ月の赤ちゃんがリッチェルのバスベッドを使用することを検討中。お店に子供連れを伝え、座敷を予約済み。2時間滞在予定。

今度、友達家族と座敷のご飯屋さんに行く予定です。
まだ4ヶ月で自分で座れないのでリッチェルのバスベッド(ピンクの)の上にバスタオルを敷いて寝かせようかと考えています。 まぁまぁな大きさのですが有りだと思いますか?😅 お店には子供連れなことを伝え、座敷の予約しています。
滞在時間は2時間ほどの予定です。

コメント

ぱくぱく

ありだとは思いますが、もともとお座敷ならタオルケットだけ持って行って敷いてその上に寝かせます🤔💭💭
ママリさんが持っていくのが苦じゃなければ 気にせず持って行っていいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

初めての外食でどうしたら良いか悩んでいましたが確かにお座敷ならタオルケットだけで十分かもしれませんね😂 ありがとうございます!✨✨

• 4月29日
my002

持って行ってもいいとは思いますが、大変じゃないですか?😂
私もお座敷のお店で働いていましたが、タオルケットのみ持参で、お座敷の座布団の上に寝かせてる方が多いですよ!

• ママリ

ママリ

いつものマザーバックにバスベッド?を持ってシュミレーションしてみたんですが一気に大荷物感ありました😂😂 タオルケットのみでいいのですね!聞いてよかったです!😂🌷

• 4月29日