※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
雑談・つぶやき

はぁー同じ保育園で上の子通わせてる人は下の子はみんなすんなり保育園…

はぁー同じ保育園で上の子通わせてる人は下の子はみんなすんなり保育園決まってるけど、うちだけ待機‥‥パートだといつなったら入れるのか😢

コメント

みー

私もパートで産休とかもらえないので
今から不安ですー(><)

  • 音

    産んだら早くに預ける感じなんですか?働きたくても預けたくてもできない、本当どうにかしてほしいですね(ToT)

    • 1月31日
  • みー

    みー

    1年たったくらいーておもいますが
    1歳が一番難しいらしく
    〇歳の四月が一番いいらしいですー✨
    保育士さん情報です!

    ほんとですね😭

    • 2月1日
  • 音

    そうですよね~うちの子3月29日生まれで、4月だと一歳児にあがっちゃうので。後少し遅く生まれてたらなぁと思ってしまいます💦予定日は4月22日だったんですけどねー

    • 2月1日