雑談・つぶやき はぁー同じ保育園で上の子通わせてる人は下の子はみんなすんなり保育園… はぁー同じ保育園で上の子通わせてる人は下の子はみんなすんなり保育園決まってるけど、うちだけ待機‥‥パートだといつなったら入れるのか😢 最終更新:2017年1月31日 お気に入り 保育園 パート 上の子 音(10歳, 13歳) コメント みー 私もパートで産休とかもらえないので 今から不安ですー(><) 1月31日 音 産んだら早くに預ける感じなんですか?働きたくても預けたくてもできない、本当どうにかしてほしいですね(ToT) 1月31日 みー 1年たったくらいーておもいますが 1歳が一番難しいらしく 〇歳の四月が一番いいらしいですー✨ 保育士さん情報です! ほんとですね😭 2月1日 音 そうですよね~うちの子3月29日生まれで、4月だと一歳児にあがっちゃうので。後少し遅く生まれてたらなぁと思ってしまいます💦予定日は4月22日だったんですけどねー 2月1日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
音
産んだら早くに預ける感じなんですか?働きたくても預けたくてもできない、本当どうにかしてほしいですね(ToT)
みー
1年たったくらいーておもいますが
1歳が一番難しいらしく
〇歳の四月が一番いいらしいですー✨
保育士さん情報です!
ほんとですね😭
音
そうですよね~うちの子3月29日生まれで、4月だと一歳児にあがっちゃうので。後少し遅く生まれてたらなぁと思ってしまいます💦予定日は4月22日だったんですけどねー