※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スマートウォッチに詳しい方教えて下さい😊母の日が近いので、母に何が欲…

スマートウォッチに詳しい方教えて下さい😊

母の日が近いので、母に何が欲しいか聞いたらスマートウォッチが欲しいと言いました😶
ジムに通っていて、つけてる人がいて、欲しいようです(笑)
血圧と歩数が計れるといいな!と言うのですが、調べてもよくわかりません。

値段もピンキリで。
5000円しないくらいで買えるものありますか?
運動しながら使うので、汗ばんでも大丈夫なスポーティな感じが良いかと思います。

宜しくお願い致します。

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

スマートウォッチ何本か持ってますが血圧はやはり微妙ですね。
父の日にプレゼントしてずっと毎日父がつけてますが血圧が病院で測ったのと微妙に違うと言ってました。
旦那にも違うスマートウォッチあげましたが血圧は病院のと微妙に違いがあるみたいです。

歩数はほぼあってるっぽいです。父いわく。

毎日父は朝歩いてますがスマホでも測っており誤差はなしだったみたいです。

LINEは文章表示するのもあれば、通知一件ありと表示するのもあったり、電話も実際話せるスマートウォッチもあったりします!

あれはレビュー見て買ってみないとわからないですよね🥲‎

旦那のは3000円くらいのヤフーショッピングで買ったやつ、父のは5000円くらいのドンキで買ったやつです!

毎日使うとベルトもちぎれたりします💦

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🙂

血圧ってどうなのかな?って思いました😅通常じっとして測るものなので…
    歩数計はだいたい合ってるのですね!
    母はどちらかと言えば、歩数を知りたいのかな?とも思うので、そこらへんは大丈夫かな🤔?

色々な機能があるので、選ぶの難しいですね😓

• 4月29日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

ジェニー♥️ペプシ🐶

本当に難しいです!💦
    スマホアプリで歩数測れるのありますがやはりスマートウォッチがいいですよね?
    ほんとスマートウォッチも良し悪しで私は電話、LINEさえ分かれば良いのでスマートウォッチは毎日かかさずつけてます🙆‍♀️♡

• 4月29日
  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

見た目で欲しいと思ったのか🤣?スマートウォッチが欲しいらしいのです😅🫣

みーさんも付けてるのですね😳それは歩数計れますか?

• 4月29日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

ジェニー♥️ペプシ🐶

スマートウォッチほぼ歩数測れると思いますが旦那、私、父のは全部種類違いますが歩数測れますよ✌️

• 4月29日