※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

保育園に履く靴はどこで買ってますか? 1歳0ヶ月11、5センチです。

最近しっかり歩くようになってきて保育園にも靴を持ってきてくださいと言われたんですがみなさんは保育園に履いていく靴はどこで買ってますか?

1歳0ヶ月11、5センチです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のこだわりが無いうちは西松屋でした!

• はるか

はるか

西松屋ですね!明日みてきます!!

• 4月29日
りつ母

アウトレットのニューバランスやアシックスで買っています😃

• はるか

はるか

アウトレットいいですね🥹

• 4月29日
🍞

保育園にはファーストシューズの時からずっとニューバランスです!

• はるか

はるか

ニューバランスは今家で履いていてそうしようか迷っていて…
    外遊びたくさんするだろうし安いのがいいのかな…とも思って😂

• 4月29日
  • 🍞

🍞

私はたくさん外遊びして、靴を履く機会が多いからこそ足に合っているメーカーの靴を履かせてました😊!

• 4月29日
  • はるか

はるか

そうですよね私もそう思います😳
    あまりも義実家が安い靴でいいうるさくてイライラしてまして😂

• 4月29日
  • 🍞

🍞

確かにすぐサイズアウトしたりしますが、歩き慣れてないからこそいい靴履かせたいですよね😂!
    西松屋とかの安めの靴はサブにして、メインのニューバランスが汚れたりした時に履いてました!

• 4月29日
  • はるか

はるか

私もサブで安めの靴用意しておくことにします☺️
    西松屋で買いましたか?☺️

• 4月29日
  • 🍞

🍞

その頃は西松屋や、バースデイで買ってました!あとイオンにも時々可愛いのあって買ったことあります!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちはアシックス一択です👟✨

• はるか

はるか

アシックスですか!ちなみみどこで買いましたか?😳

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ABCマートやアカチャンホンポなどで普通に売ってますよ🙌🎀

歩き出しの子は足首を固定してあげた方が良いらしく、どこにいってもスクスクシリーズおすすめされるのでそうしてます😊🍀

• 4月29日
ちなつ

登園時など普段使いの靴はアシックスとイフミーですが、保育園のお散歩用の置き靴はアカチャンホンポの安いやつです😂