※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で糖尿病、旦那が実家でタバコを吸い、注意しても聞かず。ストレスで爆発し、赤ちゃんを育てるのに理解してほしいと悩んでいます。

爆発してしまいました

現在に妊娠34w
妊娠糖尿病で食事制限、インスリン注射、スイーツも我慢しています

gwで実家(同じ県内)に帰省していますが、普段は吸わない旦那も実家ではリビングに続くキッチンの換気扇下で葉タバコをプカプカ吸います

辞めてと言っても聞きません

吸うなら二階の喫煙部屋か外にしてくれと。

私は嫌なので、部屋に閉じこもっています

ついに爆発してしまい、私はお腹の中で必死に赤ちゃん育ててるんだよ‼️‼️
好きなものも食べずに必死に育ててるのに、なんで煙草の1本も我慢出来ないをんだよ‼️‼️って泣きながらキレちゃいました、、

私が間違ってるんでしょうか。

コメント

朝がまたくる

間違ってません!!
タバコの害はもちろん、男性は出来ること少ないからこそ気持ちで寄り添ってほしいですよね。今から我慢すると産後つらくなるので、どんどん伝えましょ!!

ちーまま

めーーーちゃお気持ちわかります

うちの旦那もiQOS吸うし臨月なのにお酒飲もうとするしもうなんで私だけが旦那の?と腹立ちます笑

だからその分私のことを労ってと
夜21時以降は上のこと寝室に行ってもらいおひとり様タイムの時間をもらってます!

私は心が狭いのでタバコの代わりになる自分のメリットって考えた時に時間に至りました

はじめてのママリさんも旦那さんに
そのような代替え案?をなにかもらってはいかがでしょうか!

• ちーまま

ちーまま

旦那の?じゃなくて我慢なの?のミスです。。。

• 4月29日