※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
お出かけ

GWに2歳、年長、小1をつれて仙台うみの杜水族館に行く予定です。お昼…

GWに2歳、年長、小1をつれて仙台うみの杜水族館に行く予定です。お昼くらいに行く予定ですが、前売り券買ったほういいですか??また飲食コーナーやお店はありますか??やはり混みますかね??

初めて行くので緊張してます、、。

コメント

りー

年パス持っていてよく行きますが小さいお子さんもいるので前売り券は購入されてたほうがいいかと思います!

フードコートありますが混むかと思いますので電車からバスとあったのでバスに乗る中野栄駅周辺はかっぱ寿司、まるかめ製麺、梵天食堂と子供も食べれるメニューのあるお店あります😀

先にお昼を食べてから水族館にむかったほうがもしかしたらいいかもしれません!が、お子さんの機嫌にもよりますよね😅

水族館は公園も新しく出来てとても混んでいるかと思います!同じ敷地内なので!

公園は砂場、大型遊具や白いぴょんぴょんドーム?的なのもあり人気です!

ただ立地的に少し風が強い日もあります!
が、我が子は水族館よりこちらの公園好きで水族館入らず帰ることもあります😂

• あいる

あいる

前売り券って前日まで買えますかね?💦県外から行くので本当にアドバイスたすかります(T_T)かっぱ寿司は、いいですねー!腹ごしらえしてから行きたいならここですね!長居しすぎないうようにしないとですね💦
    公園よさげですねー!!大型遊具もあるなんて素敵です♥

• 4月29日
  • りー

りー

ん〜GW中はどうなんでしょう😅
    購入できます!と断言できかねます😅
    例えば、大人がもう1人いれば事前に購入できずとも並んで購入するのもありかと思います。
    子供たちはその間もう一人の大人が見てて公園で遊ぶとか😀

他にも何かお力になれることがあれば聞いてください😀

• 4月29日
ワンコ

今日隣の公園メインで行きましたが

思ってたより並んではなかったですが(みんな前売り?なのかはわかりませんが)
中はかなり混んでました😂

フードコートも激混みでしたよ😂