※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆりママ♡
その他の疑問

SoftBankのフォトビジョンを契約してて解約されたかたいますか?その際、…

SoftBankのフォトビジョンを契約してて解約されたかたいますか?

その際、更新月じゃないと、解約金かかりますかね?(>_<)
また、解約する際持っていくものは何でしょうか?(´`:)
分かるかた、教えてください😫😫😫

コメント

ちゃす

普通の携帯と同じく違約金取られますよー!
持ち物は免許証などの身分証明証だけで大丈夫です。

ちゃす

追記です。
フォトビを解約後処分したいなら、ショップに持っていくと引き取ってもらえますよ!

ひまゆりママ♡

早い回答ありがとうございます!
やはり違約金とられるんですねー(*_*;
父が契約してて、いつ契約したかが曖昧で😫
調べればわかるんでしょうけども(*_*)
今日SoftBankに行ってみます(^^)
ありがとうございました!

ママスー

私も6月、SoftBankのフォトTVを解約しなきゃいけない月です!私も考えてたので、ついコメントしてしまいました(^o^)/笑
電波悪くて使い勝手悪いんで、解約後引き取ってもらおうかな〜σ(^_^;)

チビママ

更新月はソフトバンクできけますよ!!
更新月じゃないと解約金はかかります。
持ち物は身分証くらいです!

sat0chan

解約金は、更新月以外がかかりますし…2年更新だったと思うので気をつけてください(•́ㅿ•̀)

解約後必要ないなら、SHOPで引き取りしてもらってもいいと思いますが…デジタルフォトフレームとして活用できるので、SDカードに写真、動画を保存してみることが出来ますっ♡撮ったこどもの写真を印刷してアルバムを作る方もいらっしゃると思いますが、アルバムだと開く回数とか…持ち運びとか…考えると、SDカードに保存して実家とかあげるのもありだと思いますよ\(◡̈)/自分家のリビングに置くのも一つですが!

ひまゆりママ♡

使わなくなりますよね~(*_*)
契約した月が分からなくて😫
多分5月だったような~…それやったら今日5月最後の日だ!っていうかんじです(笑)

ひまゆりママ♡

今日行ってみます(^^)
身分証だけでいいんですね~😊
ありがとうございます!

ひまゆりママ♡

2年更新ですよね~(*_*)
更新月4月か5月か6月だったと思うので4月だったらどうしよ~ってもやもやです(笑)
回答ありがとうございます!