※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳3ヶ月と1歳10ヶ月、どちらも自我がすごくて本当にしんどいです。2人…

3歳3ヶ月と1歳10ヶ月、どちらも自我がすごくて本当にしんどいです。2人とも違うことでぎゃーぎゃー言うし、同じことでも喧嘩してぎゃーぎゃー言うし、どこに出かけても何をしてても怒ってます。なんか疲れました。
何人もお子さんいらっしゃる方はどうやって育児してるのでしょう。本当に自分が情けないです😭

コメント

ママリ

すいません、一緒です🤣
自我やばすぎですよね、、
私体一つしかないよ?笑
お互い多方向からぎゃーぎゃー言うので無視するか、限界超えたらキレてしまいます😅

ダッフィー

分かります😂
仲良しな時は2人で楽しそうにしてるのに、基本気づいたら喧嘩してどちらかが泣いてます😂笑