※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを使っている方、年子や2歳差のお子さんを持つ方に質問です。どんなベビーカーをおすすめしますか?

双子じゃないけど2人乗りベビーカー使ってる方いますか?

3人目妊娠中ですが、無事に産まれてくれたらイヤイヤ期真っ只中の2番目と一緒に買い物とか連れ回したりしないといけないです…もうすでにイヤイヤ期に片足突っ込んでます💦

一番上の子は幼稚園行ってます。

年子または約2歳差ぐらいのお子さんをお持ちの方

どんなベビーカー使ってますか?
もしよければオススメを教えて欲しいです🙇

コメント

ミルクティ👩‍🍼

3人年子なので、グレコの2人乗りのベビーカー使っています!
重たいし小回りは利きません🥺
後ろがステップにもなるので、立たせる事が出来ます😄
トラベルシステムのチャイルドシートを載せられるので、良いと思います🤣

joieの縦型の2人乗りベビーカー使ってます🥳
めちゃくちゃ重宝しました!

ママリ

上の子が今は割と歩いてくれるのですが前まで歩かない抱っこしてということが多かったのでディズニー行くことが決まった時グレコの2人乗りベビーカー買いました!
結果的に2人乗りベビーカー買って良かったです🥰
1人用のベビーカーも持ってるので行く場所によって使い分けてます!

はじめてのママリ🔰

下2人1歳10ヶ月差で、カトージの二人でゴー使ってました😌
ショッピングモール行く時や大きな公園や動物園などお出かけの際には重宝しましたが、普段の買い物の時には使わなかったです💦
(デカくて邪魔になる、重いし小回りもきかない、住んでるところにもよると思いますが正直普段使い(?)には向かないです)

普段の買い物の際にはB型と抱っこ紐の方がいいかなと個人的には思いますが、小さい子3人なら2人乗りベビーカーはかなり重宝すると思います☺️

うちは真ん中が小さめで体力がなかったのもあり、真ん中が5歳になる頃までかなり使ってました🫧(ほんの数ヶ月前まで)

ママリ

3人とも三学年差ですが二人乗りバギーかなり使えますよ!
上の方同様ジョイの縦型二人乗りです。

はじめてのママリ🔰

みなさま優しく教えてくださって本当に感謝です🙇✨

やはり持ってると便利そうですね!
そして2人乗りベビーカーも種類たくさんあるんですね!
ベビーザらスとか試せそうな場所で試してみようと思います💖✨

本当にありがとうございます🤩