※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日で31週に!8ヶ月も今週で終わって来週には9ヶ月突入!?早いって!😱💦←ビ…

今日で31週に!!8ヶ月も今週で終わって来週には9ヶ月突入!?早いって!!😱💦←ビビリ
勿論、会える日が近付いてきてるのは楽しみでドキドキしてるけど👶💓
昨日の健診で内診あったからか夜中はお腹がキリキリしたし張りもある感じがして普段わかりにくい私でも「あっ、この感じを覚えてないといけないのか!!」ってのがわかった気がした!!
今日はそれもあるし、ゆっくり過ごすか〜と思ってたら今日ネイルチェンジ💅なの忘れてたー!!😨時間変えたから良かったけど危なっ!!

コメント

トムジェリ*

もう少しで赤ちゃんに
会えますね🩷楽しみですね///✨
前駆が始まってきたらソワソワ
しちゃいそう…🥰🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはようございます🌤
    コメントありがとうございます❤️

    もう色んな感情が入り交じって忙しいです🤣💦笑

    • 4月29日
  • トムジェリ*

    トムジェリ*

    ネイルは無事終わりましたか?💅🏻
    私は早く性別が知りたくて
    はやく健診日来ないかな〜て
    ソワソワしちゃいます(^q^*≡*^p^)🫧

    • 4月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今終わりました〜💅
    ドキドキですよね~😍💓健診日近いんですか??

    • 4月29日
  • トムジェリ*

    トムジェリ*

    お疲れ様でした✨
    まだまだなんです〜(๑•́︿•̀๑)
    15日に健診です…

    長男とき19wときに確定したけど
    15wでも性別て分かるのかな〜と🤔
    ちなみに男の子希望です⇠⇠

    • 4月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとうございます💕
    だいぶ先ですね😫💦

    私は17週で付いてるねって言われたんですけど、それより早くわかる場合もあるのかな??
    そうなんですね😆楽しみですね💗

    • 4月29日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おはよう~☀️‪𓂃 𓈒𓏸
もう31週!?はやない?!🤣🤣ドキドキするな🥹
張りやすい体質なんかな?
私も無駄によく張ってたわ🤣🤣
子宮頸管の長さ的に問題なかったからゆっくりしてね〜だけで済んだけど…🥹
ネイルいいな〜💅♥️ゆっくり気分転換してきて👋🏻🩵

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー🌤
    コメントありがとう❤️

    初期の頃とは違って「えっ、もう!?」ってなっとる🤣💦
    張っとるかどうかとか全然わからへんかったねん😫何か最近?これかな〜みたいな😅
    距離的にまだ近いからギリギリまで出来るかなって感じやねんけど気分転換してくる💅
    ありがとう😆

    • 4月29日
うーちゃん**

まーめちゃん🫶
あっという間に31週か☺️🧡

予定日が近づいてくると楽しみだしなんだかソワソワしちゃうよね🥹

ネイルで気分あげて
無理せず過ごしてね🥺❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃんおはよー🌤
    コメントありがとう❤️

    早くて気持ちが追いついてない🤣💦

    自分のビビリにビビってるわ😂笑
    割と怖いもの知らずなのにさ🤣

    うん✨ありがとう🩷

    • 4月29日
💟にゃんぴ💟

おまめちゃんおはよ☀️

今日から31wなのね👶✨
私、娘の時のこの頃逆子なって逆子体操頑張ってたん覚えてるわ😅←聞いてない

ネイルチェンジ楽しみやな🎀
ネイル💅はギリギリまでやる感じ⁉️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    にゃんちゃんおは🌤
    いつもコメントありがとう❤️

    そうやねん🤰🏻💓早いわー🤣💦
    そうなんや!!逆子戻ったん??

    ギリギリまですると思う😂
    近場なほうやし産院取ってくださいもなくて緩いから😂笑

    • 4月29日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    いえいえ🫰
    逆子体操だけでは戻らんかったから先生に回してもらった😂💦

    そかそか✨
    産院からも特に言われてなかったら大丈夫やな☺️

    • 4月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    回す!?

    よっぽどやないと何も言われんねん🤣

    • 4月29日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    たしか外回転術やったかな✋
    やってもらうんめっちゃ怖かったわ😅

    うちの産院は体重とかも結構厳しかってんなあ🙄🙄

    • 4月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    調べたけど、にゃんちゃんが回されるんかおもた🤣🤣

    言われなさすぎて大丈夫か!?って思ってるわ😅

    • 4月29日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    娘の時の話な😂✋
    体重の増えとかどう?

    • 4月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今で+7キロかな😱

    その後、体調大丈夫そう??

    • 4月29日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    え、全然増えてないな☺️

    ご心配ありがとう🥺
    出血とか腹痛も全くない😊
    ただやぱ冷えからきてたのか昨日お腹は下したわ😨💦

    • 4月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    んなことないで〜😫

    良かったわ😭❤️
    私昨日のクラミジア検査で内診もあったから出血する言われたし軽くしとるけど理由が理由でも出血見るんは嫌⤵️
    昨日の今日やからか夜中はお腹がキリキリしたし張りもある感じがして中々眠れずでさ…色々ビビるわ~💨

    • 4月29日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    出血見るとビビってまうよなあ😫😫
    1日2日ぐらいで止まるんかな⁉️
    少しでも内診で刺激するとなんかあるよなあ…

    私今なんか胃が気持ち悪くてなんか食べた方がいいか悩んでるとこ🤔

    • 4月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    記憶蘇るもん😭
    そう言われた👌✨
    あるー😫💦

    私も口の中のもやもやしたん取りたくて毎回悩むねん😰

    • 4月29日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ちょっと様子見やな🥺
    飴ちゃんとかはあかんの?

    • 4月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何か後味悪いねん😣⤵️

    • 4月29日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    難しいよなあ😩

    • 4月29日