※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya♡♡
子育て・グッズ

娘がアンパンマンの動画に飽きてしまい、お風呂でグズるようになりました。YouTubeでオススメの動画があれば教えてください。

間も無く4ヶ月になる娘がいるのですが、旦那の帰りが遅く、お風呂を一人で入れています。
その際、一人でいるとグズるのでiPadでアンパンマンの 赤ちゃん泣き止む動画 というのをずっと見せていたのですが、毎日毎日見せていた為飽きてしまったのか最近見てくれなくなり、お風呂の時間グズるようになってしまいました😭😭
YouTubeで何かオススメの動画がありましたら教えて頂けたら幸いです>_<😭

コメント

くま

ふかふかかふか オススメです🙂
15分連続再生あるし、いつもお世話になってます🎶

• miya♡♡

miya♡♡

ご返事遅くなりまして申し訳ありません>_<
    さっそく試させて頂きました!
    我が子、食いつきハンパなかったです‼️笑
    プレイジムで遊ばせながら流していたのですが、興奮しすぎて何回もプレイジム思いっきりぶん殴ってました‼️笑笑
    母ウケすぎて動画に収めさせて頂きました♡笑
    ありがとうございました(≧∀≦)💕

• 1月25日
のん

分かります〜!
うちの子もブンバボン連続再生しまくってたら飽きちゃったりしてました。。
今はピコ太郎聞かせると泣き止みます笑

• miya♡♡

miya♡♡

ピコ太郎とは全く思いつかなかったです(≧∀≦)笑笑♡
    明日さっそく試させて頂きます‼️\♡/
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月25日
とまみ323

うちはオルゴールとか色々聞かせてみましたが一番効果あるのは、ビニールの音(カシャカシャ)です。これは一発で泣き止むのですがずっとオモチャのカシャカシャをやってると疲れるのでyoutubeにあるカシャカシャ音を流してます笑
寝ぐずりの時もカシャカシャ音聞かせると寝ちゃいます^ - ^
好き嫌いがあると思いますがお試し下さい〜

• miya♡♡

miya♡♡

ビニール音は効果があると前にママリで見ました(♡∀♡)
    すっかり忘れていました笑
    明日さっそく試させて頂きます(≧∀≦)
    ありがとうございました(*^^*)♡

• 1月25日