※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暑くなってきて、お出かけに持っていくマグを保冷のストローマグを買お…

暑くなってきて、お出かけに持っていくマグを保冷のストローマグを買おうか悩んやでいます。
8ヶ月でストローで飲むことはできます。
保冷タイプ必要ですか?
それともプラスチックのマグに入れて保冷バッグに入れるなどすればいらないでしょうか?
上の子のときは買わなかったのですが、必要なのか悩みます💦

コメント

🦄🦋

保冷バッグがあるならなくてもいいのかなと思います!
私はもう少し大きくなってきて飲む量が増えたら保冷のストロータイプを買おうかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルから継ぎ足ししてあげればいいでしょうか?
    大きくなってからとなるとストローマグより直飲みやコップの水筒がいいでしょうか?

• 4月29日
  • 🦄🦋

🦄🦋

ペットボトルとマグが入るくらいの保冷バッグでしたら継ぎ足ししてあげればいいと思います😊
    外で零されたら嫌だって言う理由で私はストロータイプにする予定です😂
    コップ飲みが上手にできてたら直飲みタイプでいいと思いますがコップの水筒は口つけるところがたしか外側に出てますよね?
    私それが衛生的に気になるので私はそれは買わないですね😞

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷バッグに入れようと思います😊
    赤ちゃん用の麦茶っていつくらいまで飲ませてましたか?
    確かにコップ外になってますね💦
    直飲みできるようになったら、直飲みにします😊

• 4月29日
  • 🦄🦋

🦄🦋

上の子は全然麦茶飲んでくれなくて下の子はこれから保育園に預けることになったので白湯から赤ちゃん用の麦茶に移行中です😂
    そろそろ大人用の麦茶を少し薄めにして飲ませてみようかなと思ってます!

• 4月29日