※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

胸がないからペチャパイとか子供の前でも平気で言ってくるし(子供も真…

胸がないからペチャパイとか子供の前でも平気で言ってくるし(子供も真似して言ってくる)

名前じゃなくてあだ名(やめてといってる)、あだ名というか名前をいじって呼んでくるし(子供も真似して行ってくる)

ほぼ毎日バカにされたり罵られたりしているのに、
それなのに、そんな人と毎日一緒いて、
したくもないのに性欲だけは強くて(旦那)
私は月1でも嫌なのに🤢

めっちゃ拒否したら、拗ねた😇ざまぁ

コメント

2人育児💕

むっちゃ分かります。冗談でも言って欲しくないしどうしてそんな言葉が出てくるんだろうか?て思いますよね?ほぼウチの旦那と一緒ですよ。私は料理すらも作らなくていいと言われた時ありましたよ。セックスも分かります。性欲だけを満たしたいのか?と言いたくなります。
私も最近までは別居しましたよ。妻が居なくなる事を思い知らせました。💦精神的苦痛で。