※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が怒りん坊で、見知らぬ人にも怒ります。同じような経験をした方いますか?治るでしょうか?

1歳7ヶ月の息子が最近「あ"ー」と睨みながら怒ります。
家族だけだったのが祖父母にまで怒るようになり、
最近は可愛いねーと話しかけてきてくれた見ず知らずの方にまで「あーーー」とブチギレています…。
今日祖父が息子を公園に連れて行った時に
息子と同じくらいの女の子が寄ってきたようで
めちゃめちゃ大きい声で威嚇していたみたいです😭
私自身、親戚の子供や友達の子供でそんな事言う子を見たことがなく戸惑っています😭💦
イヤイヤ期でイヤイヤしてる子は見たことがあるのですが
目が合っただけで叫んでくる子を見たことがなくて…
うちもそうだったよーって方いらっしゃいますか🥺?
いつかは治りますかね😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー!
そして、私も威嚇する子みたいことないです😅

この間は公園で小学生の女の子に威嚇しはじめたのでやめてくれーってなりました😇笑笑
イヤイヤ期が落ち着いてきたら治るかなと思ってます👍
経験談じゃなくてすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて少し安心しました😭しかも歳も同じくらいなのですね😭
    本当やめてほしいですよね😱
    こっちが気まずいです💦💦
    あー😠と言ったら今までやめてねーと言ってたんですけど、スルーしてみようかと思います😞

    • 4月29日