※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子供はテーマパークや長距離以外は歩かせる予定。6歳はまだベビーカーに乗りたがるが、乗せない。

みなさん、お子さん何歳くらいまでベビーカー乗ってましたか??

4人目が生まれて二人乗りベビーカーがあるんですが、上の子たちが1歳.3歳.6歳です。今まで1歳と3歳が乗ってました。
次からは3歳を、テーマパークだったり長距離のとき以外は歩かせようと思うのですが、3歳だとまだまだベビーカー乗りますかね?
6歳長男は未だに疲れたと言ってベビーカーに乗りたがります…流石に乗せませんが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳ですがいまだにすぐ疲れたと言ってベビーカーに乗ります💦

はじめてのママリ🔰

うち上の子3歳ですがベビーカー大好きですよ!
なのでうちはABの、2つベビーカー持ってます✨
あんまりベビーカー2つおしてあるく夫婦いないと思いますが、うちは二つ持っていかないとお出かけは無理なんです😂
あとはその子の性格によるのかなーと思いますよ。友達の子はベビーカー大嫌いみたいで。うちの子は基本乗り物が好きで、ベビーカーも乗り物なのでめっちゃ好きです✨

ママリ

今4階ですが、お出かけの帰りなど疲れている時はベビーカーに乗りたがりますよ💦
いつまで乗せたらいいのか…悩みます!

3度目のママリ

うちは2歳の子がたまーに乗りますが、4歳の子はもう乗りません😃
というか重たくて乗せられないです😂