※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

学校に迎えに行ったら見知らぬ女の子が目の前にやってきて「〇〇君のママ…

学校に迎えに行ったら見知らぬ女の子が目の前にやってきて「〇〇君のママ💓私ね〇〇君の事ずっと好きなの💓💓だってねぇ~うんたらかんたら←(好きな理由を必死に説明)だから本命チョコ貰って欲しいの」

女の子の友達「ずっと前から好きだって言ってたもんね~💓〇〇君ママに言えて良かったね💓」

私→(´・ω・`)おっ‥おぉー!そうなのね~ありがとう????好きなんだね!(反応に困る私)

今はまだ女の子が騒いでるだけの年頃だけど‥そのうち息子も「ん‥俺も好き///」とか反応するんですねぇ~はいはい分かります。それを目の当たりで見るんですねぇ私はいっ\(^o^)/将来3人の姑ばんざい

コメント

でん

小学生あるあるな恋バナですね!
息子さん、モテモテじゃないですか😍💕
やはり同じ男の子を持つ母親として気になりましたが、そういうこと言われるとちょっとジェラシーを感じてしまったりしますか?😄笑

• 。

小学生あるあるですよね😂💓

幼稚園に行きだしてから女の子友達にキスされたり抱きつかれたりする姿を見て「わぁ~💓可愛い😍男の子と違って小さいうちから女の子なのね!」と

微笑みながら見てきましたが‥小学生になってからはリアリティーに感じます😅

今日みたいな発言されると、何とも言えない気まずい気持ちになりました😳(笑)

あと何年したら息子は女の子に好き好き言うんだろう‥とか想像しちゃったり😱💦

• 1月25日
  • でん

でん

成長するにつれ、そういうことがリアルに聞こえてきますよね😅
    まだまだ甘えん坊さんだと思っていたらいつの間にか親から離れていくんでしょうね〜😭
    嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね😅

• 1月25日
  • 。

そうなんです~😭💦
    あんなに可愛いくて「ママママ!」で世界でママがNo1だった息子は成長するにつれて‥

「ママはいちいち口うるさい」だのなんだの‥離れてきてます😨

一歳二歳の可愛い姿が幻だったかのようです😱(笑)

今いる次男にもそう言われるのか~‥と涙です😳

• 1月27日