※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

埼玉県でリハビリ施設を探しています。成人女性で先天性の歩行障害があり、ハサミ足歩行です。情報をお願いします。

埼玉県で、訪問もしくは通所型の
リハビリ施設を探しています。

成人女性
先天性の歩行障害
ハサミ足歩行です。

ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください🙏

コメント

梅子

最近だとコンパスってところがあちこちいろんなところにデイを出してますね。歩くメインのところもあるみたいですが…
訪問もやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌🙏🙏

• 4月29日

埼玉のどのあたりですか?

退会ユーザー

追加で伺いたいのですが、対象の方は何歳くらいでしょうか?介護保険利用の有無で施設が違うので…

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30歳で川口市あたりで探しています😌

• 4月29日

退会ユーザー

まだお若いのですね!そうなると上の方が仰るコンパスは介護保険での高齢者向けなので利用は難しいです💦
    病院の外来リハか、医療保険対応の訪問看護かなと思います😊
    川口ならサービス山ほどあるのでマッチするところあると思います。
    訪問だと主治医の先生がリハビリの必要があると判断して書類書いてくれれば受けられます。ちなみにわたしは川口市で訪問看護やってました😆

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    幼少期以来しばらく病院には行っていないので、主治医がいるかわからないのですが、本人に伝えてみます。ありがとうございました😌🙏

• 4月29日