※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘ついて友達と遊んでいた。夫婦の時間を増やしたいが、言葉が出ず困っている。どうアプローチすればいいでしょうか。

位置情報の探すの機能で旦那の嘘が発覚しました。

浮気ではないのですが、
残業って言いながら友達と遊んでました。
昨日と今日。

仕事場にいないのに、仕事してますLINEがあり
LINEで聞くの嫌だったので帰ってきてから聞いてみました。

そしたら、嘘ばっかり!
21時まで残業してたと嘘ついて
わたしが位置情報見たんやよねと言うと
そんなんあるんや!と。
それから私泣いてしまったら、
泣かんでいいやん。ごめんって。
あんまり反省して無さそうでした。
ごめんばっかり言われました。

私もLINEしてる時仕事終わってるのに
仕事してますLINEを思い出して笑ってしまったりしたのでちょっと許される感があったのかな?

普段から毎日ジム行かなきゃダメな人で
夫婦の時間、家族の時間もっと欲しいとか言っても仕事終わりジム行って帰ってきたり、友達優先したり、私が高熱出てるのに友達家に呼んで夜から夜中遅くまで自分の部屋にこもるし。

この機会にもう夫婦の時間と家族の時間増やしたいのですが、こーゆう人にはどんな言葉を選んだらいいでしょうか。
上手く言葉が出てこないのでアドバイスください!!

コメント

ママリ

アドバイスというよりは無言で家出たりして困らせたり危機感持たせる方がいいと思います!
ただ、中には稀な方もいて、奥さんが家出てった!わーい!って普通に遊ぶバカな旦那様もいらっしゃるから難しいところですが😭

嘘は腹立ちますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家出たいんですが、実家が遠くて行くところがないんですよね…🥺
    うちの旦那たぶん喜んで友達家に呼ぶと思います(笑)私に対してはイライラしてそうですが💦

付き合ってた時も嘘ついて遊びに行ってた時あったのでそこで別れてれば良かったです……
    気をつけるとか言いながらまた数年後とかに同じ繰り返しの気がします。

• 4月29日