※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
雑談・つぶやき

妻のどーでも良い雑談に乗っかってくれる旦那って結構良い旦那ですよね?…

妻のどーでも良い雑談に乗っかってくれる旦那って
結構良い旦那ですよね?😂

最近、都市伝説とか面白くてYouTubeで見るんですけど
実は世界は核戦争によって何度も滅亡してる説、とか
人類は宇宙人によって作られた説、とか
実は巨人が実際いた説、とか
色々見てこんなんあってさって夜旦那に話すんですけど
結構どーでも良いわって流されても良いところだけど
食いついて一緒に議論とかしちゃって盛り上がります🤣

これだけじゃなくて、今日こんな事あってとかの話や、
女性ならではの、特にアドバイス求めてる訳じゃない、共感してほしいとかただ聞いて欲しい愚痴とかも熱心に聞いてくれます!

家事全般ダメなとこも多いけど、ここは本当良い旦那だな〜と
今日改めてどーでも良い話で盛り上がって思いました😂

コメント