※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の辛さ、一人っ子の考えからの葛藤。最近のベビーラッシュに感じる共感を求めています。

妊娠中も陣痛も辛かったしもう産みたくない。産んだ時は本気で一人っ子でいいと思ってました。ただ、最近また周りベビーラッシュ!!新生児尊い。可愛い。においかぎまくりたい笑笑
共感してくださる方いますか✋

コメント

分かります❤️‍🔥
27歳なので、半端ないベビーブームきてます😂
ただ、私は自分の人生ももっと楽しみたい!派なので、友達の赤ちゃんや年の差の妹2人が産んでくれる事で解消しそうです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分の人生も大切ですよね!赤ちゃん育てるのは大変ですし。
    私もキャパないので妹や友達と赤ちゃんたちで解消されてます😂

• 4月28日

退会ユーザー

赤ちゃんの育児も勿論大変なんですが、子供が大きくなるにつれて、将来しっかりした大人に育てられるかの心配が年々大きくなっています…😂💦

今はペットをお迎えする事が夢なので、今から楽しみです✨

• 4月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それも確かにありますね!
    うちわんこいます🐶かわいいです!可愛いペット楽しみですね🫶

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです!!
陣痛ももう味わいたくないし、キャパオーバーになるから一人っ子!って思ってます🥺
新生児たまらないですよね、、暇さえあれば息子の新生児の時の写真、動画みては、かわいいーたまらんーって思ってます🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

キャパ大切ですよね😱私もキャパないので一人っ子です!
    写真見返しますよね!一瞬だけでもあの頃に戻りたい!

• 4月28日
khpmama

わかります😆
私は陣痛中は喋れるほど
大丈夫でしたが、つわりがな
ければ産みたいです😭😭
新生児抱っこしたいなぁ🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ええ!?陣痛中話してたんですか!?すごい…
    つわりもしんどいですよね😱
    2人目も同じとは限らないと言われますが同じだったら…
    新生児やばいですよねぇ🥰

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!
新生児の匂いかぎまくりたいけど、またつわりを乗り越えて陣痛を乗り越えるなんて無理!!と思ってました🤣🤣
いま5年振りの新生児を堪能してます🤣🤣笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

5年ぶりの新生児😍羨ましいです🫶たっぷり堪能してください💕おめでとうございます♪

• 4月29日