※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

荷物が置き配で盗まれました。再配達は可能ですが、住所や名前が盗まれたことで不安です。同じ経験をされた方いますか?

置き配にしていた荷物を盗られました…
今日配達予定の荷物があり、置き配に設定していました。
午前中は公園と買い物に行っており、お昼に帰ってきた時にはまだ荷物は届いていませんでした。
そして18時頃に外食に行き、その時に荷物が配達済みになっている事に気づき、帰ってからドアの前を確認しましたが荷物が見当たりませんでした…
ドアの前に荷物が置いてある写真もあり、他の家と間違えている可能性はありません。
調べてみると置き配の盗難は再配達して頂けるみたいですが、住所も名前も記載された物を盗難されてすごく気分が悪いです…
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😭

コメント

春

同じ経験はないですが風で飛ばされたとかの可能性もなさそうですか!?

警察に相談するのもありだと思います👮🚓🚨"

• はむ

はむ

コメントありがとうございます。
    もう一度写真を見直してみたら、同じアパートの違う棟に置き配されているみたいでした💦
    お騒がせしてしまいすみません😭
    旦那が帰ってきたら取ってきてもらいます!

• 4月28日
  • 春

問題解決して良かったですね😊

• 4月28日