※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
お出かけ

旅行に行くなら迷子紐使いな!とか姑が色々言ってきます。正直迷子紐って…

旅行に行くなら迷子紐使いな!とか姑が色々言ってきます。正直迷子紐ってどーなんだろう。

コメント

うちの子には必要ないです😌
ただその子によって違うので1番近くで見ているママが決めていいのかなと☺️

• いがり

いがり

姑が何でも口出す事じゃないですよね💦夫婦喧嘩になりそうです💦

• 4月28日
はじめてのママリ

うちは手を繋がないと絶対歩かないような子だったので、必要ありませんでした。
1人でどんどん歩いて行くような子だったり、親がいなくても割と平気な子だったりしたら、あると安心だと思います✨

いがり

わかりました👌ありがとうございます😊

はしめてのママリ

普段は必要ない子ですが、夏祭りに出かけた時、暗いのと人混みが心配で私のリュックと子供のリュックを繋ぐ感じで使いました。手を繋いで歩いていても違和感はなく、とても安心出来たし、ママと繋がっていていいねぇと周りの人に言ってもらったりしました。
リードのように使うのではなく、繋いで使うのはオススメです。

• いがり

いがり

なるほど!分かりました🙂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちは人混み(お祭りなど)やテーマパークのときはお守り代わりに使っています😊
手を繋いでいても何かの拍子に離れてしまうので、あって損はないですよ✨