※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

息子が新しい献立を食べず、毎日お味噌汁だけ。どうすれば食べてくれるか悩んでいます。手作りお菓子も食べず、食パンを欲しがります。

前にも同じ様な事を質問したんですが😭私の息子は新しい献立を考えて作っても食べません😢毎日お味噌汁しか食べません💦どーしたら何でも食べるようになるんですかね?💦お菓子も手作りで頑張ったりするんですが、食べてくれずオヤツにも食パンを欲しがります😭

コメント

H&2R.mama♡

うちの長男がそんな感じでした!
新しいもの出しても見ただけで食べないし
唯一残さないのは納豆くらいですよ!

お腹が空いてる時は鮭フレークとか
ふりかけとか食べますが他はほとんど…

幼稚園行けば変わるとしか周りからは言われなかったので
それまでは欲しがるものだけにしてました!
あとは野菜ジュースとかは飲ませるようにして。

やっと今年から幼稚園なので周り見て変わってくれることを信じたいです(((((°°;)

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    遅くなりました💦
    同じ方がいて救われます。私も幼稚園行けば変わると言われたことあります😂野菜ジュース飲ませてみます✨

    • 2月1日