※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半女性が、産後にスニーカーメインでシンプルかわいいスニーカーを探しています。リーボックのポンプフューリーやナイキのエアマックスの雰囲気が好きで、黒か白が希望です。最近の流行はわからず、おすすめを教えてほしいです。

カジュアル系でおしゃれな人教えてください。
リーボックのポンプフューリーて今から履くのはちょっとひと昔前に波が去った感ありますか?
30代前半女性です。
特にこれというこだわりはないんですが産後でスニーカーメインになるので何にでも合いそうなシンプルだけどちょっとかわいいスニーカー探してまして、、全く知識無く困ってます。
リーボックのポンプフューリーは数年前に履いてる人が多かったな〜となんとなく感じたんですがそうなると今は波が去ってるの?←それすら知らない
と気になりまして…
リーボックのポンプフューリーとかナイキのエアマックスとかの雰囲気が履きやすくていいなと思ってるんですが、こんな感じの雰囲気でおすすめあれば教えてください😅色は黒か白(ベージュでも)希望です。

コメント

ままり

わたし、Reebokのポンプ履きやすいので全然履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり履きやすいんですね😍ますます欲しくなりました♡

• 4月28日
  • ままり

ままり

あとは王道のスタンスミスとかが
    安定に履きやすい気がします🥰

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンスミスも合わせやすくて良さそうですね💗

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

オシャレさんは今はニューバランス、次点でナイキの2強かなーと思います!
私は元々ナイキ好きなのでナイキ1択ですが😍
ポンプは定番化してるなーと思いますよ!流行り廃りはなく履けると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!2強なんですね😳
    長らくコンバースオールスターとニューバランス履いてたのでやっぱり次はナイキかリーボックかなと考えがまとまりました!!けど、ニューバランスもかわいいな〜とは思い続けてたり🤭
    ちなみにナイキではどれがお好みですか?

• 4月30日
あーちゃん

ポンプは足が疲れないのでお気に入りです😊
流行りとかないと思いますけどね、、
新しいカラーとかも出てますし💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足が疲れない!?それはとてもいいですね🥺
    本当にファッションに疎くて恥ずかしいです🤣
    まさに流行りがないいつまででも履けるスニーカー欲しいと思ってました!!ありがとうございます!

• 4月28日
たま

私も30代前半ですが、NIKEのエアマックス95履いてます👟
軽くて旅行とかでも歩きやすいので買って良かったです😊
リーボックも履いてても別に全然おかしくないと思いますよ!!
幼稚園のママさんとかで履いてる人普通にいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽いのいいですね💗💗ますます魅力的😍リーボックも普通に履いてる人多そうでよかったです!

• 4月30日