※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

福島県郡山市の主婦の方、ママ友作りについて相談です。周りに子育て仲間がいなくて困っています。共に頑張れるママ友を探しています。

7月8日予定日の21歳 主婦です。
福島県郡山市の主婦の方って、どのようにしてママ友作るのでしょうか😭
周りに妊婦がいなく、共に子育て頑張ろ!!と言える、気軽に相談し合えるママさんが欲しいです。😢

コメント

ままり

産まれた後ニコニコこども館などにいっていました😊
あとはTwitterでママ垢をやっているんですが、同じ郡山市の方を探してニコニコこども館で遊んだり
公園で遊んだり、仲良くなったらお互いの家を行き来していました☺️!
今はお互い転勤になって会えないので残念ですが1人でもママ友が居ると気が楽ですよね😳

• ひな

ひな

私も産まれた後 行ってみたいと思います😚
    そういう交流の仕方もあるんですね😌
    そ、それは残念ですね😢
    ママ友が居たら心強いと思います😌

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

支援センターとか行くと仲のいいママさんたちいますね!
支援センターの先生が「あのママさんたちはここ(支援センター)で仲良くなったのよ☺️」って言ってました!
産前からの友人で同い年の子持ちママは八山田のこども公園で友達できた!って言ってました!

私はわんこがいるのでよく開成山にお散歩に行きますがわんこ繋がりで出来たわん友さん、ママ友さんもいます!
知らないママさんとも娘が遊具で遊んでる時に軽くお話したりしますよー!
変な人じゃない限りみんないい人達なので産後ぜひ色んな所行ってみてください👍

• ひな

ひな

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…
    ありがとうございます😳

産後いろんなところ行ってみます(*´ `*)

• 4月29日
poon

22歳で歳近いです〜!🤍
周りに妊婦とか子持ち少ないですよね😂
私はインスタで繋がったママさんとランチや子連れで遊びに行ったりしてます💡

• ひな

ひな

近いですね😭
    本当に少ないです🤦🏻‍♀️
    そういう繋がり方もあるんですね😭
    参考にさせていただきます♡

• 5月2日