※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が誕生日にサンリオピューロランドとスカイツリーに行きたいそうです…

娘が誕生日にサンリオピューロランドとスカイツリーに行きたいそうです♡

東京の地図を見たらその2つは、まさかの反対方向にあるのでは?と衝撃でした。

北海道から2泊3日ではるばる行きます🤣

羽田空港からどの様なプランがおすすめでしょうか?

1歳児を連れて飛行機や電車も初体験で、レンタカー借りた方が良いのか…でも、札幌と言えど田舎の人間が大都会を走行出来るのかも謎😭

交通手段・ホテルの場所等なんでも良いので、
羽田空港からサンリオピューロランドとスカイツリーの子連れおすすめのプランをご教示ください🙇‍♀️

北海道から行ったよ!っていう経験者の方のコメントもお待ちしております🙇‍♀️

コメント

レンコンバター

どちらに泊まりますか??

サンリオは少し遠いので、初日にスカイツリー、2日目サンリオが良いと思います。
泊まるところも2泊目変えた方がよいかもしれません💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    泊まる場所も全く決めてなくて…土地勘も無いので迷走しています🥲
    そうですよね。アドバイスありがとうございます!

• 4月29日
  • レンコンバター

レンコンバター

空港からスカイツリーやサンリオへバスもあるらしいですが電車移動でも良いと思いますよ🌸
    初日は東京駅あたりのホテルとか浅草のホテルとかがよいかもしれません💪

• 4月29日

こないだ東京旅行でスカイツリー行こうか考えましたが、こちらで質問したらスカイツリーはチケット買うのもエレベーター乗るのも行列でかなり待つと聞いたので行くのやめました💦
行列覚悟で行くならせめてチケットだけでもオンラインで買っておくことをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?私何年か前に出張で東京行った時、並んでなかったので気にしてませんでした🥹
    行列嫌いな旦那が居るので、ソラマチだけにしようかなと思います💦ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

スカイツリーとピューロランドの中間地点の九段下にホテル取ったらどうでしょう。

半蔵門線で九段下⇔押上(スカイツリー)
京王線直通の新宿線で九段下⇔多摩センター(サンリオ)

札幌と交通事情が違うのでレンタカーは必要なく、電車が1番便利ですよ。

3月末にスカイツリー行った知人は、登りも下りも1時間以上並んだそうです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地勘が無いのでとても参考になりました✨九段下を調べてみたいと思います😊

スカイツリーってそんなに並ぶんですね…まだ人気なんですね😳気が引けます笑

• 4月29日