※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

旦那と連絡が取れず心配。LINEも既読にならず、電話は保留。運転中に睡眠不足で現場へ。どうしたらいい?

11時前から旦那と連絡つかないけどこれって普通?LINEも既読にならない💦
睡眠不足の中現場まで運転していったから心配なんだが😰電話しても保留になるしどーすりゃいいんだ😵

コメント

ぼんぼん🍑

うちは仕事中は私用スマホ見ないので、朝の8:00から会社出るまでは音信不通です😂

が、普段連絡取れる人と連絡取れないと不安ですよね🥲
忙しいだけだといいんですが…

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!
    それって凄く心配になりません?😭何かあったらどうしようって思っちゃいます😭💦💦

さっきやっと連絡つきましたが、逐一連絡しなきゃいけないの!?ってキレられました😑こっちは安否を心配しているのに何でキレられなきゃならんのじゃ!って喧嘩勃発です。笑

• 4月28日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なんか連絡取れないことに慣れちゃいました🤣
    どうしてもの緊急事態の時には会社携帯に電話予定ではありますが…

えー😭心配なだけなのにー!
    キレる事ないですよね🤔
    無事で良かったけど、喧嘩になったのはツラい🫣

• 4月29日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

私ももう連絡取れないことが当たり前だと思うようにします😇
    心配しているのにそんなこと言われたら腹立ってしょうがないです💦💦
    深夜まで言い合いの喧嘩してました。笑

• 4月29日