※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにわ大好き
子育て・グッズ

小学校一年生の友達関係についてお聞きしたいです。娘が入学した学校に…

小学校一年生の友達関係についてお聞きしたいです。
娘が入学した学校に保育園のお友達は居なくて新たに1からのスタートになります。
娘は学校楽しいって言ってますが特定の仲良しのお友達がいる感じではなさそうです。学校の様子を聞くんですが、娘がガツガツ行ってる感じでお友達からきてくれる…って感じでは無さそうです…話を聞くと心配になってしまって…😭
帰りも途中まで迎えに行った時に、娘を入れて3人で帰って居たのですが、娘だけ距離感を感じてしまいました。
親の私だけそう思ってしまったのかもしれないんですが悲しくなってしまって…一年生のお友達関係ってどんな感じだったかなぁと思い質問させてもらいました。

コメント