※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

旦那のことです。子供連れて家族で旅行にも行ったことがないのに、旦那…

旦那のことです。
子供連れて家族で旅行にも行ったことがないのに、旦那の祖父母が住む県へ叔父の墓参りを理由に1泊(ビジネスホテル)で毎年行く旦那に疑問を感じてます。
疑問をもちつつ毎年見送ってます。

金銭的余裕もないけど、今回は昨年亡くなった叔父さんの一周忌だからと1泊(木曜→金曜)で行きたいそうです。
一周忌なら仕方ないよね…と思い行かせてあげるのがいいですよね??

コメント

はじめてのママリ

日帰りで帰れないのなら法事は仕方ないかなと思いますが…🥲

墓参りではよく分からないですね、、、祖父母の家はとまれないのですか?
なんか羽根伸ばしてるみたいで嫌です😗

  • さくらもち

    さくらもち

    祖父母には会わずに墓参りだけするらしいです…墓参りに1泊??使いますかね??

    結婚してから旦那が私たち家族を一番に思ってくれてる気がしないです。常に旦那の親族が一番な気がします。

    • 4月28日