※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

帰省するので新幹線のいちばん後ろの席予約してベビーカー置こうと思っ…

今日は人の優しさに触れたので誰か聞いてください🥺❤️


帰省するので
新幹線のいちばん後ろの席予約してベビーカー置こうと思ったのに
もうすでに誰かのでっかいキャリーケースがあって私のが置けなくて
困って車掌さんに言ったら、横の席に座ってたご夫婦が自分たちの荷物詰めて置けるようにしてくれて


帰りもたくさんの人が降りるのを待ってたら
サラリーマンのおじさまが泣きかけてた下の子をずっとあやしてくれて
さっきのご夫婦はわざわざベビーカーを私の席の近くまで戻してくれて
外国人観光客のジェントルマンは、なんと私のベビーカーを外まで運び出してくれて😭

なんていうか、書いててもう泣きそうです…笑



自分も絶対に同じように優しくしよう!って改めて思いました🥹

コメント