※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

のりたんが敬老の日に作った作成物が2つあって、1つは私の両親に、もう1…

のりたんが敬老の日に作った作成物が2つあって、
1つは私の両親に、もう1つは義両親にあげる〜ってのりたん決めてたんだけど。

今週来ると言った義母は来ず、いつ来るかももはやわからない状態になったからかのりたんは遂に私の両親にあげる事にしたらしい😅

それをパ🐴に話したら忙しかったから来られなかったんじゃない?って😇
さすが息子やな😇
それ以前の話なのよ😇
今週は行けないとか来週行くとかちゃんと連絡するべきだし、そうしてくれないと子供にも来るってって期待させるだけさせて来ないじゃんってなるんだよ😇

私だっていつ渡せるかわからないのに○○のおばちゃん(義母)にあげなくていいの?なんて言えないし🙊
のりたんは自分が作ったやつ早く渡して喜んでもらったり上手に作れたねって褒めてもらいたいんだよ🤷‍♀️
行く言って音沙汰無しなのはそういうのりたんの気持ちを踏みにじる行動だって事がわからないのよね😇

コメント

ベロが丘みな実

極論自分さえ良ければそれでいいって行動なんですよそれは🫠

ベロが丘みな実

今日は実母が夕方から来てくれたからのりたんニコニコでいつもありがとう☺️って渡してた😊
喜んで貰って満足したらしくちゃんと持って帰ってね✋って実母に念押してた🤣