※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の旅行は息子の微熱でキャンセル。楽しみにしていたけど、キャンセル料も発生。気持ちを吐き出したい。

明日車で2時間くらいにあるコテージに1泊する予定です。、、、、が。息子が37.0〜37.9度の微熱が出ていてたくさんの鼻水と少しの咳をしています。
ちなみに昨日は熱はなかったです。
食欲はめちゃくちゃあります。
(病院は受診して薬はもらいました)

当たり前ですが旅行はキャンセルしますよね😭
もうすでにキャンセル料100%かかるので、仕方ないのですが、、、、
本音では、楽しみにしてたのに😭という気持ちが溢れてて( 笑 )行き場のない感情を吐き出させて下さい( 笑 )

コメント

子供ってタイミング悪く熱出しますよね😭
我が家も数年前ですが、わんわんワンダーランドのチケットが当たってすっごく楽しみにしてたのに子供発熱😭
下の子生まれて2歳の頃に再び応募して当たったので今度こそ!と意気込んでたのにまた発熱🫠
もうご縁がないんだなと3度目は応募も諦めました😅

ママリ

ほんとにタイミング〜😭ってなりますよね🥺
残念でしたね😭

うちも年末帰省するぞ!って思ったら熱出して中止、今も一週間前から風邪ひいてて治ってないまんまゴールデンウィーク突入です😅