※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お仕事

愚痴みたいな感じです現在短時間保育ですが4月中頃にパートが決まり、終…



愚痴みたいな感じです


現在短時間保育ですが
4月中頃にパートが決まり、終わり時間が5時半の為
後日見込み時間で就労証明書を書いていただけますか?
4月中にだせば5月から通常保育になるためゴールデンウイーク明けから働けますといいお願いしてきました。
最初は働いてないと書けなくない?とかしぶられていましたが、
じゃあ月末までに書けばギリギリ間に合うよねと
受け取って頂きました。

そして今日この時間まで音沙汰ありません。🫥
忙しいのは分かるし、会社の規模が結構大きな感じなので
人事だかとか色々通さないといけないのもわかるのですが
こんなんなら連絡くれても。。。と。。

これじゃあ予定通り5月10日から働くなら
延長保育を使って1ヶ月仕事をするか、
こちらからお願いしてなんとか4時までの勤務で1ヶ月やらせてもらうか。。

こんなんならなんか違うとこで働きたいな?🤔
なんて思えてきて1人でいらっとしてます🤣

私から連絡すればいいのは重々承知ですが
無駄に意地がでてます🤣

コメント