※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

娘がはなかっぱを見ている最中、私が2階に行った後、娘がどうなったか聞いてきて、私が見ていないと伝えたら泣き叫びました。30分泣き続けてイライラしています。

娘がはなかっぱ観てて、私が「2階に洗濯物取りに行ってくるね」と伝えて2階に上がった後、娘が下から「はなかっぱどうなった?」と言うので「ママは見てないから分からないよ」と言っただけなのに、下から机叩きながら奇声を発して泣き叫ぶ声が聞こえました。降りてから何聞いても返事せず30分泣き続けてました。こちらも奇声に耳やられてイライラ。もう訳が分かりません。

コメント

しましま

娘さんとしては、
一緒に楽しくはなかっぱ見てたのに、私を置いていくの!?一緒に見てよ!
を上手く言えなくて、はなかっぱどうなった?だったんですかね😅
でも、ママはやることあるし、ずっと一緒にいられるわけじゃないし、困っちゃいますよね😖
育児って、本当に思い通りに進まなくて疲れますよね…
毎日お疲れ様です😌✨

• アクアマリン

アクアマリン

一緒に見たい瞬間に私が見てないと気が済まないみたいです💦今まで何回もわざわざ2階に上がってきてやいやい言ってきてて、「違う場所にいる時は出来ないから」と説明してるんですが😢一緒にいる時は出来る限り対応してます。晩ごはん作る途中も10回くらいそれで手を止められます…

• 4月28日
ゆう

娘がはなかっぱが服になったよーと言ってたんで、それを言いたかったんですかねー?🤔
私も今日の見てないので全然内容わからなかったですが😂💦
思うように言葉が伝わらなくてもどかしくて泣いちゃったんですかね😢
うちも時々そう言うことあります。
でも奇声浴びてる方はイライラしちゃいますよね😅

• アクアマリン

アクアマリン

後で聞くと、最後にどうやらはなかっぱがマフラーになったみたいで、それを言いたい&一緒に見たかったみたいです。娘はしょっちゅう娘的に一緒に見て共感してほしい時に私を呼ぶんですが、私がどこにいても呼んでくるので、どうしても不可能な時はだいたい泣きます(2階にいる時)。私がトイレにいる時ですら呼んできて、返事だけしたら納得してくれないので、トイレのドア開けてわざわざ見ないと気が済みません😓その度に「ママも忙しいからすべての要求に応えられないこと」を伝えてるのですが、なかなか直りません💦

• 4月28日