※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩から電動バウンサーを貸してもらい、お返しの相談です。小学生の男の子は食物アレルギーがあるため、お菓子はNG。値段は6万程度のもので返すのが適切でしょうか。

電動バウンサーを前の職場の先輩が貸してあげるよー!って言ってくれました☺️
買うと6万くらいするから、うちの子がもう使わないから全然良いよー😊といって貸してくれます🤲´-
我が家でも購入しようかなーと考えてたのでものすごく有難いです♡
お返しは何がいいですかね🤔?
先輩の御家族は先輩と先輩の旦那様、小学生の男の子と3歳?くらいの男の子です!
小学生の男の子は小さい頃卵、小麦、牛乳アレルギーがあってお菓子等も好きに食べられてなかったので、お菓子は辞めておいたほうがいいでしょうか💦
小麦は良くなったと聞いた覚えがありますが、確認してからの方がいいですかね?💦
お値段も6万くらいのもの貸してもらえるとしたらお幾らくらいのものお返しするのが妥当でしょうか🤔?

コメント

おはなママ

アレルギーはまだ段階的に試していたり、お母さんの絶妙な匙加減でオッケーだったりダメだったりするので避けるのが無難です!
うちは卵ですが、量だったり火の入り加減で違うので一言で説明できません😅

お子さんそれぞれにお洋服だったり、一万円くらいで考えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、アレルギーは何かあったら怖いですもんね😵💦

お洋服は考えつきませんでした!
    1万円くらいで色々と探してみます🥰

• 4月28日