※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子が洗濯機が大好きで、洗濯ごっこを楽しんでいるため、発達障害の可能性が心配です。同じ経験をした方いますか?

小さいお子さんで洗濯機大好きな子いますか?

2歳半の息子がめちゃくちゃ洗濯機が好きで、家にあるドラム式洗濯機をじーっと見たり、「くるくる見たい」と言ってYouTubeで洗濯機のおもちゃの動画を見たりしてます。

最近では、お風呂でバケツにお湯貯めて「ぐるぐるぐる〜!!」といってずーーっと洗濯ごっこしています。
湯船につかろうと誘ってもずっとグルグル回してます。
よほど楽しいらしいです。

そこでネットで、回るものが好きな子は発達障害の可能性があると見て少し不安になって。。😨

同じような方いますか?
性格など、どんな感じですか?

コメント

deleted user

グルグル回る好きブーム時期なのかなぁ思います!

グルグル回る好きなだけでは発達障害どうかは分からないです💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

ブームなだけかもしれませんが心配になりますよね🥺🥺
不思議だからか見ることはありました🤔🤔