※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱が下がらず、手足口病の可能性もあるが、かかりつけ医に行くべきか迷っている。意見を聞きたい。

みなさんなら17時半以降の再診いきますか?
水曜に発熱してかかりつけ医に行きました。診断は風邪か2週間前のワクチンの副反応かなでした。金曜日午後になっても解熱しなければもう一回来てと言われました。
昨日も40度近くて心配だったのでかかりつけ医は休診だったので違うところへ行ったら手足口病っぽいねという診察でした。
水曜のときも発疹が少しあると伝えていましたがワクチン副反応かなという診断でした。
今も熱が下がらないのですがかかりつけ医に行くべきですか?家から自転車で20分くらいなので迷ってるのもあったり、手足口病なら解熱は明日くらいかなと思ってます。
みなさんのご意見番聞きたいです。

コメント

うさぎ🔰

私なら早めに病院行きます。
判断に迷ってる時は#8000で相談もいいかもです。