※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

みなさん、産後ダイエットて何かしていますか😦💦?よく産後6ヵ月までに、…

みなさん、産後ダイエットて何かしていますか😦💦?
よく産後6ヵ月までに、、と聞きますが、矯正も1回行ったきりで、ベルトなども何もせずここまで来てしまいました…😭
今から、ベルトとかで絞めても効果ないですかね?💦
お尻、腰まわりがすごくて…もっと早くにすれば…。
半年以降でダイエットに効果のあること、知っていたら教えてください🙇🙇🙇

コメント

かきぱん

私は 矯正も運動も何もしなかったですが一年後には二回とも もとに戻りました、-13kgです(^_^)
買い物のついでにおやつを買わないのが一番効果的です。といいつつ 私も甘い物 大好きなので 業務用の大きいアイスよく買ってますが(^_^;)

おしりに敷くクッションはどうですか?骨盤矯正って書いてあるやつで千円台で売ってます(^_^

• ちい

ちい

お返事遅くなってすみません🙇
    食生活、大きいですよね…私もお菓子はついついパックで買ってしまいます…💦
    気をつけます~😭
    ありがとうございました✨

• 1月27日
ゆちママ

こんばんは😄
母乳で育てている為、食事制限等の産後ダイエットはしていません。
妊娠中10㌔増でしたが、産後−15㌔になりました。
育児に追われ、なかなか食べたい時に食べることもできなくなったので完食もしなくなったのもありますが。
あとは適度に家事で動くくらいです。
私はコルセットはしています!

• ちい

ちい

お返事遅くなってすみません🙇
    産後2ヵ月で戻ったんですか!?😭✨
    すごすぎます…!
    うちの子どもは、わりと寝る子なので、時間を持て余すと食べてました😂笑
    お返事ありがとうございます✨

• 1月27日