※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイキー
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐でしか昼寝せず、心身が疲れています。同じ経験の方いますか?

お昼寝は抱っこ紐。しかも歩いていたり揺らしていないと寝ない赤ちゃん。
同じような方いらっしゃいますか??

日中何もできなくて…
重くなってきたし、心身共にやられています。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした!
抱っこ紐でおんぶしてゆらゆらしてました!

• マイキー

マイキー

同じ方がいてちょっと安心しました!おんぶも重くて重くて…下ろすと起きるし、どうしようかと悩む日々です。。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

上の子たちがそうでしたー!途中から腰がやばかったので毎回ドライブに出かけて車で寝かしつけてました!

• マイキー

マイキー

腰、ヤバいですよね!私も身体ガチガチで湿布貼ってますwドライブされてたんですね…ほんと、あの手この手使わないと寝てくれませんね…

• 4月28日
ままり

うちもそうでした。お昼寝のたびに抱っこ紐で散歩に出掛けて、毎日つら。。って思ってました。大変ですよね😭
電動バウンサー、どうなんですかね?次の子は試してみようかなと思ってます。手動でもありますよね。

• マイキー

マイキー

一緒です!上の子が居るので公園に連れて行くついでに寝かしつけ兼ねて歩いたりしてます。電動バウンサー、上の子が4ヶ月位の時にレンタルしたんですが、我が子はギャン泣きで全く効果なかったです。もっと新生児の頃から使ってたら慣れて寝てたのかなぁとは思いました!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

次女がそうでしたー😃ずっとおんぶで寝かせてました!

• マイキー

マイキー

一緒ですね!もう開き直っておんぶで家事しながら寝かしたり、外歩いたり…いつ布団で寝てくれるんだろう。。毎日筋トレしてる気分です。

• 4月28日