※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずーっと、アーアー!言っててしんどいから、耳栓してる。賛否あるだろう…

ずーっと、アーアー!言っててしんどいから、耳栓してる。

賛否あるだろうけど、同じリビングにいるから許してくれ。
片付けが進まん。

てか、耳栓してても耳痛いぐらい😇
30dBの軽減でもだめかいw
さすが赤子の叫びは100dB越えだもんな。

誕生日過ぎた日から真夜中覚醒スタート。

2時間おきにギャーギャー。

パイはちょい吸って、ギャー!
抱っこもちょっと落ち着いたと思ったらギャー!

お手上げ🤷‍♀️ですけど?

かと言って静かにしてる思ったら、上の子の紙のおもちゃの箱破いて食べてるし😇

寝不足でイライラするー。

上の子、今日は公園で遊びたいとか言うんだろうな😭

ラストのお迎えにすれば良かったかな😂

今からお迎え行くけど、しんどいなぁ。

良いことないかしら?

ちょ、子ども二人明日の夕方ぐらいまで預かって欲しいwww←ガチ本音

コメント