※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

主人が謎の体調不良です😥もともと風邪とか引きやすいタイプ。立ちくらみ…

主人が謎の体調不良です😥

もともと風邪とか引きやすいタイプ。立ちくらみが頻繁にあります。(これは時期によって変わります)

ここ2週間くらい微熱があり、休日1日寝てても身体がすっきりしない。
昨日はこんなに痛くなったの人生で初めて!と言い出すくらいの胃痛。胃薬飲んだら治ってました。

体が弱いわりには、本当にしんどくならないと私に言い出さないし、勝手に薬飲んで出勤している人です。
職場関係は良好でメンタル的な病気ではなさそうな気がします。

症状が微熱と、身体のだるさということで、本来なら病院にかかるような症状でないのかなと思うのですが、ずっと続いていることと、我慢強い本人からの申告が増えてきたことに心配しています💦

この場合かかるのは内科ですよね?
こんな病気のときこんな症状だったよ!みたいなのを教えて頂けたらと思います🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経ですかね?

とにかく、なんにせよ記録しておくと良いと思います!
申告のあった日付時間と体調や体温など内容をメモしておきましょう。
病院に行くときに役立つと思います💦

• ママリ

ママリ

私も春だし自律神経は乱れやすい時期だなとは思っていました、、、
    そうですね!まず一度記録してみます😊
    思ってる程申告してない場合もありますしね!
    ありがとうございます🙌

• 4月28日
はじめてのママリ

私の上司(男)も、謎の体調不良が続いて胃カメラとかCTとか色々検査して、結局バセドウ病でした😣

とりあえずは内科かと思いますよ!
体がしんどいと心もしんどくなってくるので、早めに原因が分かるといいですね😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😔
    思ってもみない診断が出るとびっくりしますね💦
    一度内科かからせたいと思います🙏
    ありがとうございます!

• 4月28日